サイバーナビ バージョンアップ

| コメント(0)

NA号に付けているサイバーナビのバーションアップ案内がある事は知っていたのですが放置状態で、年末に向けてアップデートしなければとアップデートしました。
写真は以前の流用。(汗

img_4369.jpg

ちょっと、面倒と思っていたのがダウンロードの予約の仕組みでしたが、今回は空きがあったためか即座にダウンロード。この辺りは改良されている様子。
でもボリュームがすごく大きく数時間のダウンロードです。(汗
この辺り、サーバー事情もあると思うけど要改善希望かな。
SDカードの転送も結構な時間ですし。PCソフトに関しては色々と改善して欲しいところ。

ダウンロードが終わった後にサイバーナビ本体でアップデート。
結局14日にダウンロードしたのにアップデートですごく時間がかかって移動時と平行では今日までかかってしまいました。(汗

さてさて、バージョンアップした内容ですが、ソフトウェア的には2014年モデルと同等になった様子ですね。
2014年モデルの売りであるマルチウェイスクロールも使えるようになっている事に後で気がついた。(汗

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年12月18日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イーフロンティア民事再生申し立て」です。

次の記事は「東京日和 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。