広島へGo!

| コメント(0)

広島のマツダ本社で開催される「LONG LIVE THE ROADSTER FAN」に参加する為、 午前1時から移動開始しました。

新東名を走り、三ヶ日JCTの先で故障車の関係で渋滞...。
渋滞を抜けた赤塚PAで休憩。

休憩後は、東海湾岸道を走り、東名阪道、名阪国道へ。
昨日の仕事から休みなしで移動しているので伊賀PA(道の駅いが)で休憩。
ここで2時間ほど仮眠をとりました。しかしこれが大阪通過時の大失敗に。(汗

名阪国道を通り、西名阪道、阪神高速だったのですが、午前7時台という事もあって朝のラッシュ時間帯。
たっぷりと渋滞にはまりました。(涙

なんとか渋滞を抜けて、第二神明、加古川バイパス、姫路バイパスを経由して山陽道へ。
岡山県にある福石PAで朝食で休憩です。

福山で実家のある愛媛の友人であるnaganaga氏と合流します。
昼食で尾道にある尾道ラーメンの「東珍康(とんちんかん)」へ。
店が改装されている!

11時半頃だったの席も空いていたのですが、注文後に客でいっぱいに。
やはり人気店ですね。
さて、今回はつけ麺を頼んだのだけと普通のラーメンが一番かなぁ。辛すぎ。(涙

そのあとは国道2号を走り、途中から山陽道へ。一気に広島です。
広島IC手前で土砂災害の被害地が見えました。
広島では、MVアグスタ取扱店のバイクショップへ。
最新のF4とかありましたが、店内にあったドゥカティのデスモセデッチに目がいっていました。
凄い。(汗

その後、紙屋町へ。家電店と本屋などへ。
夕食は中華の店が変わっていたのでお好み焼き屋の「あまんじゃく」へ。
この店は広島時代に紙屋町へ行ってさっと食べれる事でよく利用していました。
メニューが若干変わったかな?
いつも通りにそば玉で。

結構疲れが溜まっていたので、そのままホテルへ直行、爆睡コースとなりました。(汗

月別 アーカイブ

ウェブページ

• about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年11月 8日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「5K iMac」です。

次の記事は「LONG LIVE THE ROADSTER FANに参加してきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。