LONG LIVE THE ROADSTER FAN 振替実施決定

| コメント(0)

という訳で、NDに興味がある友人(愛媛在住)をつれて行きますよ。

lltr.jpg

--------------------------------------------
LONG LIVE THE ROADSTER FANにご応募頂いた皆様へ

先日はLONG LIVE THE ROADSTER FANにお申込みいただき、誠にありがとうございました。
また広島で発生いたしました大規模土砂災害に伴い、9/7(日)に開催予定であったイベントを中止することとなり、皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしました。

その後、まだ災害が収束したとは言えませんが、復興へとステージが移行している状況を受け、このたび下記要領にてLONG LIVE THE ROADSTER FANを振替実施することを決定致しました。

<日時>2014年11月9日(日)
    朝の部:9時~、 昼の部:13時~
<場所>マツダ広島本社

つきましては、大変恐縮ですが、皆様の参加のご希望をお知らせいただけませんでしょうか?
参加をご希望の場合は、本メールへの返信にて、下記事項をお知らせいただければ幸いです。
なお、大変恐縮ですが、参加ご希望の返信締切は、10月6日(月)までとさせていただきます。
--------------------------------------------

と、いう事で朝の部で早速申し込みました。
昼の部だったら帰りがハードになる...。(汗

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年10月 1日 21:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新しい勤務先」です。

次の記事は「転職した直後の週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。