Apple OS X Yosemiteリリース、iPad Air2等発表

| コメント(0)

AppleがOS X Yosemiteの正式リリースをしました。
突撃で早速アップデート作業中です。

f00a23ef.jpg

多分、本日話題になるのがiPad Air2とiPad mini3でしょうか。

ipad-air-hero-bb-201410_GEO_JP.jpg

スペックアップ等色々とありますが、iPad系にやっとTouch IDが搭載されたのとiPad Air2はやっとiPhone系と同レベルのカメラになったという処でしょうか。
自分は、初代iPadと3世代目のiPadを所有しましたが、全然使いこめなかったので必要と思う時になるので様子見です。(汗

次にiMac。
最上位モデルとして5120×2880ピクセルのRetina 5Kディスプレイモデルが追加された事です。

iMac5K.jpg

デスクトップモデルとして買うのであれば欲しいなぁ...。
高いですけど。(汗

あと、Mac miniもアップデート。

macmini.jpg

時代遅れ感が少し出ていたので最新の世代にアップデートしたのはトピックです。
下位モデルと中間モデルで性能ギャップがあるので中間モデル以上が望ましそうです。

今日の夕方あたりまでには色々と記事が出ている予感。
まずはOS X Yosemiteで使ってみます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年10月17日 07:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MacBook Proセットアップ」です。

次の記事は「OS X Yosemiteを入れてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。