iPhone 6とApple Watch発表

| コメント(0)

色々なニュースサイトで載っていますが、Appleが新型iPhone「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」を発表しました。 また前々から噂のあった腕時計型のデバイス「Apple Watch」がやっと発表されました。

iPhone6.jpg

AplWatch.jpg

iPhone 6は基本的なサイズが大きくなっており、今のAndroidのハイエンドのトレンドに乗った感じを受けます。 SonyでいうとXperia Z3とXperia Z3 compactな感じですね。 デザインもXperia系の印象に近い、薄い、大きい路線に。初代iPhone的なメタルボディに戻りましたね。 デザイン的にはAppleらしいと思う所です。 予算があればiPhone 6 Plusが欲しい所ですが、当面はiPhone 5Sを継続になりそうな予感。

Apple Watchに関してはガジェット好きとしては欲しい所ですが、腕時計等付けない性格なので。(汗 これがどの様な展開をして行くのか気になる所です。発売は来年なので待たされ感ありますが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年9月10日 14:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NDロードスター発表」です。

次の記事は「HTC J Butterfly (HTL23)の進化を見る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。