帰省ドライブ

| コメント(0)

map.jpg

お盆休みで実家へ移動です。
台風が接近していることということで、前倒しで移動開始しました。
Lamic氏を拾い、圏央道から中央道へ移動し休憩しながら進みます。
東名は三ケ日から怪しいことと、中央道だと自分のペースで走れるのが大きいです。
まあ、予想通り東名は三ケ日あたりで渋滞していましたが。
土岐JCTで東海環状道へ、その後東海北陸道へ。
名神の養老SAで給油を兼ねた休憩。

IMG_3017.JPG

その後、舞鶴若狭道が全通したのでこちらを走ります。
新しく出来た三方五湖PAでまた休憩。

IMG_3026.JPG

舞鶴若狭道を走り続け西紀SAで朝食です。

IMG_3029.JPG

舞鶴若狭道の後は本来、淡路ルートで渡る予定でしたが、通行止めという事が発覚。

IMG_3027.PNG

山陽道も渋滞している様子なので、中国道経由岡山道に予定変更。
勝央SAで給油休憩して、岡山道の総社PAで休憩します。
この辺りになると雨が一旦止んできていて台風が接近している感じでもない。(汗

IMG_3034.JPG

その後は一気に山陽道、しまなみ海道で今治の実家着です。
実家近くのラーメン屋で昼食。

IMG_3035.JPG

結果的に渋滞なしで休憩時間含めて14時間程のドライブでした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年8月 9日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヨコスカフレンドシップデーに行ってきました」です。

次の記事は「ロードスターのサイドシル修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。