YZF750Rラストラン

| コメント(2)

突然で急な話ですが、YZF750Rを諸般の事情により手放す事になりました。 2001年5月に購入して13年。 思い出のあるバイクですが、近年ほとんど乗っていない事、乗る機会も減ってしまった事が一つの理由となっています。 また再び本格的に乗るには色々と整備が必要。 ヘルメット等も古いので新しく買う必要もありその辺りの事情もあったります。 一番はBlogには書けない諸事情ですね。

Img_2902

と、言う事でラストランとして保土ヶ谷PAまで走ります。
と走り出してみたら実はガソリンが少ない。
折角なのでハイオクをラストに給油しました。

Img_2906

そして保土ヶ谷に到着。
今日は天候もあってバイクがいない事…。(汗
ちなみに保土ヶ谷PAでは夜遅くまで雨が降る事はありませんでした。

某氏と落ち合い、そのまま車に積まれる事に。

Img_5113

そのまま譲渡となりました。
ありがとう、YZF750R。
次のオーナーが良い方であって欲しいですね。

一応、バイクはFZR400RRSPがナンバー付で残っていますが、実家の倉庫の肥やし状態になっていたりします。

コメント(2)

あらららら。
ラストランかぁ。
もう13年も経つんですねぇ。
スイングアームのステッカーも懐かしい。
また、一緒にFZRで走れたらいいですね。

悩みましたが、転職などもあり潮時という事から手放すことにしました。
知っている人が乗ってくれればベストなんですけどね。
さてさて、FZR400RRSPは動くのだろうか…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年7月19日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3社の新料金プランが公表」です。

次の記事は「東京日和と限定車MTGとロードスター展と宇宙博」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。