東京日和と限定車MTGとロードスター展と宇宙博

| コメント(0)

毎月第三日曜は東京日和です。 今回も20台以上と大所帯になっていました。

Img_5125

Img_5126

お台場にて。

Img_5132

レインボーブリッジ

Img_5141

東京タワーへ向かっている最中。
今回、お台場から丸の内までNB隊リーダーでしたが、これだけいると大変ですね。(汗

Img_5146

で東京タワー

Img_5152

そして丸の内へ。
しかし丸の内の写真が無い。(汗
今回は撮影台数が多く大変だった様子。

ここで東京日和を離脱して、限定車MTGへ。

Img_9675

SGリミテッドが4台の最大派閥。(汗
しかも全て1600。(大汗

Img_5171

遅れて25周年記念車がやって来ました。
まだ50kmも走っていないらしい。

Img_5172

シリアルナンバー。
ちなみに国内仕様は、2〜26番が割り当てられています。
1番はマツダで保管との事。

Img_5173

同じ会場内にあるロードスター展。

Img_5166

軽井沢で展示された25周年車とNDシャーシが間近で見えるのでお勧めです。
細かくチェックしていなかったので来週辺りも行く予定。

RCOJの会費の支払いと25周年記念車のミニチュアカーを購入。

Img_2953

だんだんと山が凄い状態に。

Img_2954

その後は、Lamic氏と合流して、宇宙博へ。

Img_9681

NASAの最初の有人宇宙船であるマーキュリー宇宙船(模型)ですね。一人乗りです。
上にFriendship 7と書かれているのでアメリカ初の地球周回飛行した宇宙船です。

Img_9708

こちらはジェミニ宇宙船(模型)です。二人乗りです。

Img_9710

月着陸船の内部模型。

Img_9707

月面用の宇宙服。カメラを持っているので多分バズ・オルドリン飛行士のかと。
反対側にもう一つあるのでこちらがニール・アームストロング飛行士かと。

Img_9718

火星探査車キュリオシティの展示。
想像以上に大きくてビックリ。

Img_9732

これで本日のお出かけは終了。
ちょっと疲れました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年7月20日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「YZF750Rラストラン」です。

次の記事は「NiiのBlog切り替え予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。