HTC J butterfly HTL23発表

| コメント(0)

最近余り書いていなかったけど久々にHTC端末が発表されたので。
auから予告されていたHTCの新モデル「HTC J butterfly」が発表されました。
端末名称は同じで、型名がHTL23となっています。
発売時期は8月末予定。

P_index_02

HTC J Oneが日本では今一歩だったのか、HTC J butterflyの後継モデルとして登場です。
画面サイズは5インチのFHDなので従来と変わらず。
ストレージはHTC J Oneと同じ32GB、microSDカードがSDXCに対応して最大128GBまでサポートしています。
カメラが1300万画素と200万画素のデュオカメラという事で海外仕様には無いトピックがあります。

Htcjbutterflyhtl23productdetailov_2

インカメラも500万画素と、ある意味HTC J Oneを否定する様な…。(汗
まあ、日本仕様としてはこちらが受け入れられると思いますが。
あと音にこだわったとしてJBLのヘッドセットが付くのも。

Htcjbutterflyhtl23productdetailover

WiMAX 2+も対応して、防水もIPX7相当。
今使っているHTC J butterfly(HTL21)からの買い替え候補としては良さそうです。
あとは価格ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年7月31日 16:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NDロードスターの写真から解析する Part.7」です。

次の記事は「Blogを切り替えました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。