HTC J butterfly再び

| コメント(0)

HTC J Oneに機種変更していて、auはデータ通信をHTC J One、通話はiPhone 5Sと変な状態でした。
テザリング利用となるとiPhoneのテザリングは安定しない為、Android端末の方が有利。
そしてHTC系列だとテザリングの設定が標準のAndroidの機能に近いので扱いやすいと言う所もあります。

ところが、auのiPhoneはパケット定額とLTE.NETを解除していてこの影響で留守録機能に問題がある事が判明。
(聞きたくてもデータ通信必須のビジュアルボイスメールの為)
iPhoneとAndroidと入れ替えるのも一つの方法ですが、そうするとテザリングの問題がある。
という事で、先代のHTC J butterflyにiPhone 5SのSIMを移動して、iPhone 5Sには寝かし回線(月3円回線)のSIMを取り付け。
これで留守録機能も使えるようになりました。

Img_2804

docomoのXperia A Miku(docomo通話用)と合わせてAndroid 3台体制に。
ちなみにauのかけ放題待ちなのですけどね。価格次第ですが。

しかしやはり通話専用(通信はWi-Fi)としてサイズが大きいですね。(汗

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年6月16日 12:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NA号メンテ」です。

次の記事は「au WALLET カードが届いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。