三重ドライブ

| コメント(0)

本日は伊勢神宮とその周りのドライブです。

今回宿泊したホテル。
評価的には顧客対応的にもう使うことはないと思います…。
いやぁ小さな額だけど想定外の支払いを要求されたりするとね。

Img_9601

まずは伊勢神宮。

Img_2211

Img_2214

Img_2216

遷宮後にやっと参拝できた。(汗

Img_2222

その後は志摩の城跡と灯台巡り。
四角い灯台の大王崎灯台。

Img_2223

Img_2226

志摩マリンランド。

Img_2228

Img_2231

Img_2287

二海シーパラダイスの駐車場から夫婦岩を背景に。

Img_2288

Lamic氏が二海シーパラダイスに行っている間に夫婦岩へ。
結構久しぶりな記憶が。

Img_2289

二海シーパラダイスの飲食店で昼食。

Img_2299

その後は鳥羽港からフェリーで渥美半島へ。

Img_2303

Img_2301

渥美半島の城跡に寄ったのちは一路帰宅で特に何事もなく無事帰宅。
3日間の関西方面ドライブでした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年5月12日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「OASIS MTGに参加」です。

次の記事は「東京日和・皐月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。