OASIS MTGに参加

| コメント(0)

西明石のホテルからLamic氏といったん別れてOASIS MTGへ参加です。
明石大橋を渡って淡路島の会場へ向かいます。

Img_2185

淡路SA等ではロードスターがいっぱい。
一般道を走って会場に向かいます。写真では判りずらいけどロードスターが結構います。

Img_2186

会場は少し早めにゲートオープンしていました。でも結構な列で。

Img_2190

普通の入場時間になると入場待ちのロードスターが…。

Img_2191

なんとか自動車倶楽部のロードスターも到着。

Img_2192

結構埋まってきました。

Img_2193

入場待ちはまだまだ…。

Img_2194

この写真では空きはありますが、最終的にはロードスターで満杯状態でした。

Img_2195

OASIS MTGは広島から近いのか20人以上のマツダ関係者が来ていました。

Img_2200

TipoのロードスターとNDロードスターのチーフデザイナーが所有するNA6。

Img_2205

シートはロードスターターボだったりと凝っています。

Img_2207

エンジンルーム。

Img_9599

午後にはマツダの方のトークイベントも。
NDの際どい質問はうまく回避していました。特に山本主査が。(汗

Img_2208

今回は、SGリミ(1800)に乗るふ。さん、RSリミに乗るHirochi_RSさんとご一緒する時間が長かったです。
マリナつながりのMr.Kingoroさんも昨年のマリナTRG以来でした。
お付き合いいただいてありがとうございます。
公式プログラムが終了した後は、Lamic氏と早々に合流するために移動開始。
軽井沢MTGと同じ撮影会があったのを後で知って残念な思いが。(汗

Lamic氏とは山崎の戦いがあった天王山で合流。
ちなみに天王山は「天下分け目の天王山」の言葉になっている山です。

その後、京都の城巡りをして一路、三重県の二海にあるホテルへ移動して宿泊です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年5月11日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「関西城巡り ドライブ」です。

次の記事は「三重ドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。