軽井沢MTG 神奈川のマツダロードスターコミュ前日TRG

| コメント(0)

軽井沢MTGの前日TRGです。
例年の様にmixiの神奈川のマツダロードスターコミュのTRGに参加しました。
でも撮影班なのでほぼ一緒に走っていないですが。(汗

しかし、取れていない写真が結構…。orz

朝早めに出て圏央道 相模原相川IC出口の国道129号上の陸橋で待ち伏せ。
しかし、予想外の所から出てきて捕捉失敗。orz

052400

その後、県道48号を走り、圏央道高尾山ICで待ち伏せしようと思ったけどここは車を止める場所が無い。
狭山PAで待ち伏せです。こちらは通り過ぎるロドを無事補足。

052417

そして、関越道の高坂SAで合流。写真撮っていたはずなのに何故かない・・・。orz (ビデオカメラの動画はあるけど)

052427

そして先行して上信越道 甘楽PAで待ち伏せ。
ここは毎年撮っているだけに知っている方はちゃんと反応してくれました。

052430

また先行して、松井田妙義ICで降りて、その先で待ち伏せ。
そこそこいい動画が撮れました。(^^)

052440

そして道の駅 みょうぎで休憩。

Img_2315

その後はまた先行してめがね橋へ。
途中でVR-Bに乗るハリーと遭遇。

Pic20140524093425_2

そしてめがね橋で待ち構えです。

Img_2330

Img_2347

Img_2363

Img_2382

Img_2394

Img_2414

Img_2444

Img_2459

Img_2474

Img_2486

Img_2499

Img_2516

碓氷峠、軽井沢間はTRGの最後尾で。
軽井沢町役場横を曲がって裏道へ。国道149号を先行して、千ヶ滝郵便局前で撮影。
別の裏道組よりかは先行したけど準備中に来た。(汗

052450

その後TRGの列に参加して浅間牧場茶屋で昼食のバーベキューを。
休憩後は、再び先行。国道149号の途中で待ち伏せ。

0524_10

0524_11

0524_12

そのごTRGコースは国道292号で草津経由で万座温泉なのですが、自分は万座ハイウェイで待ち構える予定で。
いいペースで走ったのですが、まさかの撮影スポット前である白根山の駐車場で遭遇。撮影失敗。orz

その後万座温泉です。

Img_2536

そして行きの撮影スポット予定だった場所で撮影。
撮影で先行して移動していたカズさん運転するKainさんのロードスター。走りっぷりはあえて言うまい。(爆

0524

その後は無事撮影した後、TRGに参加して宿泊地へ移動です。
宿泊地前で裏道に曲がった為、Kainさん、カズさんが撮影失敗したのは…。(汗

まあ無事宿泊地であるパイプのけむりへ到着です。

Img_2537

明日はマリナーブルー連合でMTGへ入場です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年5月24日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスター25周年記念車の予約を5月27日から開始」です。

次の記事は「軽井沢MTG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。