神ロド、GW宮ヶ瀬MTG

| コメント(0)

mixiの神奈川のマツダロードスターコミュで、突発でGW宮ヶ瀬MTGがあったので行ってきました。
NB号が汚れていたので、厚木のガソリンスタンドの洗車機で洗車した所、撥水コートが出来ないというトラブルで、3回も洗車機通す事に。(汗
最後は何とか無事撥水コートされました。(汗

到着した後はいつもどおりだらだらと。

Img_2136

1枚目にシルバー、2枚目にレッドのロードスターターボが。
ちなみに真ん中の2台は、別件で来ていた若手のロードスター乗りの方です。

Img_2137

昼過ぎに終了して、有志で昼食を食べに厚木へ。

Img_2154

駐車場にて。
左端のVR-B、赤のターボ、自分のSGリミはノーマル車両なので凸凹と。(汗

Img_2158

昼食食べた後に丁度気になったNA8のBPのヘッドをVR-Bので確認。
ヘッド部分がメッシュ状になっているのとなっていないのがあるのでどちらが正しい?と見てみました。

エキゾースト側はメッシュなしでしたが、

Img_2164

インテーク側はメッシュ状だと…。(汗

Img_2163

NAとNBのBPの判断はエキゾースト側みれば良いのかな。(汗
まあ、自分は共にB6なのでお世話になる事は無さそうですが…。

この後、NA、NCを置いている駐車場へ行き、NAとNCのエンジン始動させたら、NAがちょっとご機嫌斜め。
と、いう事でNAとNBと入れ替えで今週はNA号です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年5月 6日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GW 群馬、長野ドライブ (NB号14万km)」です。

次の記事は「auから久々にHTC端末登場らしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。