東京日和・弥生に参加してきました

| コメント(0)

東京日和・弥生ですが、朝起きると既に6時…。(大汗
深夜のオフの後に早朝TRGは厳しい…。(汗

結局、何も準備出来ずにそのまま休憩場所のお台場まで直行と思ったら途中でガソリン給油し忘れていたので途中で降りてガソリン給油。orz
そして何とかお台場に到着です。
ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

Img_9321

お台場を出発して東京タワーへ。

Img_9327

東京タワーで2箇所目の休憩。

Img_9341

信号カラーのNCがいい感じです。

Img_9343

最後尾はZのロードスターです。

Img_9345

次は丸の内へ。いつもの休憩ポイントが丸の内駅伝で止めれないので別の場所で。
東京駅前を通過です。

Img_9350

みずほ銀行の前で休憩です。

Img_9358

MIZUHOの前でMizuhoさん撮影会。

Img_9365

その後、皇居をまわって外苑へ。
写真は竹橋の交差点。

Img_9374

千鳥ヶ淵の交差点。

Img_9375

迎賓館前は、パトカーがいたのと時間的にそのままスルーして終点の外苑へ到着。

Img_9378

ここで、東京日和・弥生は終了です。
この後アフターで、新宿御苑へ。

Img_1220

きれいに咲いていたのは寒桜でしたね。普通の桜はまだまだ。

Img_1264

寒桜の周りはカメラマンが一杯です。(汗

Img_1283

最後に新宿御苑で合流したこのフォルクスワーゲン凄い…。

Img_1310

昼食は参加できずお先に失礼しました。
何だかんだとドタバタした週末でした。(汗

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年3月16日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「昼ミ@宮ヶ瀬鳥居原と第三京浜 保土ヶ谷PAオフ」です。

次の記事は「南紀ドライブ 1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。