昼ミ@宮ヶ瀬鳥居原と第三京浜 保土ヶ谷PAオフ

| コメント(0)

mixiの「神奈川のマツダロードスター」コミュの「昼ミ@宮ヶ瀬鳥居原」で宮ヶ瀬に行ってきました。

Img_9309

その後、ランチで「メルシィ商店」へ。
行くのもショートツーリングな感じです。


Img_9313

そして駐車場の惨状。(汗

Img_9315

食べたのはキーマカレーでした。

Img_9317

その後、雪の影響でロドが傷んだ板金修理でキャンディオートへ行くので自分もついてて行きました。
自分のガラス交換と板金についての話を。
ガラス交換時にボディを見て貰って見積りを作ってもらう予定です。
一体いくらになる事やら…。(汗

夜は、YZFとFZR乗りが中心の第三京浜 保土ヶ谷PAオフに行ってきました。
久々のバイクでの参加です。まだ寒い…。

Img_1218

明日朝が早い事もあり、早々の撤退です。
何だかんだとオフで1日終わった感じでした。(汗

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年3月15日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おは玉とでか盛りとかき氷(汗」です。

次の記事は「東京日和・弥生に参加してきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。