NDロードスター スクープ写真

| コメント(0)

昨年の9月のですが、別のスクープ写真がありました。

2015 Alfa Romeo Spider Spy Photos

NAロードスターと並んでいると初代の志は忘れていないよと感じるのは自分だけでしょうか。

2015alfaromeospiderspyphotophoto541

ライトの出っ張り具合が至近距離で撮影されると凄い…。

2015alfaromeospiderspyphotophoto5_2

このアングルから見ると先日のスクープ写真は、この車両がスタッドレスにはきかえただけというのが判ります。
ナンバー一緒ですし。
長期で色々な所を走っているのですかね…。

2015alfaromeospiderspyphotophoto5_3

しかし普通の店に駐車しているとはある意味撮って下さいと言わんばかりに堂々としているなぁ…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年1月29日 19:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新型アクセラ・ハイブリッドを1日試乗」です。

次の記事は「ロードスター NA号 エアコン R134a化計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。