色々MTG

| コメント(0)

朝、持病の薬を薬を貰いに言った後に、Toshiさんが大黒PAに行くとの告知があったので、大黒PAに行って来ました。

Img_0831

主賓は、スカイライン R32 4ドア GTS-tとR31 4ドアGTに乗る方です。
今となったら凄く珍しくなったスカイライン達です。しかもR32の方は1万km以下の中古だったとの事。凄い!!
あと、2台とも共通でサンルーフはついている事。
今の国内向けでは珍しくなった装備ですが、当日大抵の車にオプションであったものです。
(ちなみに輸出車では現役で北米では需要高し)
大事に乗って欲しいですね。

さてさて、その後はColo-Mさんの快気祝いオフで宮ヶ瀬へ。
CrosswordさんのJリミとで信号カラーで揃いました。

Img_9009

オフが終了する時にシビックに乗るろくすけさんとばったり。
2月のサーキット走行会について色々と。

その後は途中で昼食食べた後に一旦自宅に戻って、NC号へ乗り換え会社へ。
2~3時間程の作業ですが。(汗
ちなみに会社の駐車場にあったシャア専用オーリスは社用車だったらしい。(大汗

Img_9016

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年1月25日 18:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NBのキーレスエントリー」です。

次の記事は「新型アクセラ・ハイブリッドを1日試乗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。