スタッドレスタイヤに交換しました

| コメント(0)

明日の晩に関東で雪の可能性がある事から、スタッドレスタイヤに交換しました。

Img_4940

今回は、NB6 NR-A用の白色エンケイの15インチです。
普段使っているエンケイはSGリミ、MVリミ用のシルバーです。

元々14インチのスタッドレスを持っていましたが、売却してこのスタッドレスタイヤ付を入手しました。
古いブリザックですが、グリップ的には問題な指そう・・・。あとは雪道ですね。チェーンも用意しています。

さてさて、マリナでエンケイの白ホイールというと「Wheeler Dealers(名車再生!クラシックカー・ディーラーズ)」ですかね。
マイクとエドが商品力アップの為にこのホイールを選択しています。

Wd1

MX-5が登場したのは、2005年の第3シーズンなのでDiscovery Channelでの再放送がなかなか無いのですよね。
再放送して欲しいところです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年12月17日 22:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京日和・師走」です。

次の記事は「BMW Z3になりたかったロードスター(MX-5)?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。