ロードスターNA号 オイル交換

| コメント(0)

オイル交換時期が来ていたので、NA号のオイル交換でオートバックスへ。
4日の月曜日は休日出勤だった事もあり、休憩時間を使って蒲田のオートバックスへ行ってきました。
蒲田のオートバックスのあった所は元々バイクショップ跡地という事もあり駐車場とピットが小さいw
オイル交換等用のピットとタイヤ交換用のピットが各一つです。(他整備は駐車場の一部で)

P1

オイルはいつも通り安物なVantage スクープ4でw
4L 1480円でした。
オイルはこの店は基本的に上抜きの様子です。久々の上抜きだ。
オイルフィルターも交換して、とりあえず12月まで大丈夫。

12月の年末にエンジンを載せ替えるかは検討中…。(現在交換用エンジン有)
でも年末のボーナスが少ないのが判っているのでどうするか悩み中。
載せ替えるとなるとりあえず現状そのまま載せ替えになるかな。
実家の弟の友人の自動車屋が作業OKであれば、年末帰省を早めにして載せ替えを行う予定。
実家でも載せ替えは可能だけど、短時間(1~2日)となるとリフトのある場所で載せ替えないと厳しいので。
その前に交換用ミッションを手に入れないといけないのだよなぁ…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年11月 4日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NDロードスターのスクープ写真から解析する Part.3」です。

次の記事は「海外のロードスター(MX-5)価格事情」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。