ユーノスロードスター(NA号)修理完了

| コメント(0)

メインリレーの新品が届いて、交換作業も完了し、無事復活しました。

P1

メインリレーが4,494円、交換工賃(原因調査含む)が1,575円。合計6,069円でした。
メインリレー高いよ。
レンタカーのVitzのガソリンを満タンにして、ディーラーに返却の手続きをお願いしました。
結局Vitzは約1日、100km程しか乗らなかった。

と、いう事で約10日ぶりにNA号です。
NA号が動かない間は、NB号に乗っていたのでNBの乗り方に慣れた後なので、
久々にNAに乗るとブレーキが効かねー、低速トルクがねーと言う状態に。いつもの事ですがw

さてさて現状判っているNA6の課題点

・エンジンがそろそろOH必須。
・ミッションがそろそろ寿命。
・ボディの錆を何とかしないと。
・幌がそろそろ交換時期。

全てすると安く済ましても軽く50万円を超えそうな状態です。
元々この為の整備予算をNB購入に使ってしまったので予算無し。
騙し騙し(?)乗っている状態ですね。
うむむ、どうしましょうかね。
NBは現状維持で当面は大丈夫そうです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年10月 6日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「折角の機会なので保険でレンタカー借りてみた」です。

次の記事は「NBのライセンスランプカバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。