NA号、ディーラーへ修理出し

| コメント(0)

エンジンが始動しなくなったNA号ですが、保険のロードサービスを使って三ツ沢のディーラーまで運んでもらいました。

Img_6800

ディーラーにて押して入庫。

Img_6803

調査を依頼して帰宅した所、1時間後位に原因がメインリレーだったとの報告が。
メインリレー交換で修理代約6,000円程度也。
実は実家にメインリレーはあるけど、今回はディーラーで調べてもらったという事で発注。
どっか一ヶ所かなと思っていたら案の定でした。
しかし、ファンリレー、ホーンリレー、メインリレーとリレー系ばっかり壊れるなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年10月 5日 20:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京五輪ロド散歩2013」です。

次の記事は「折角の機会なので保険でレンタカー借りてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。