宮ヶ瀬オフ

| コメント(0)

本日は、mixiの「神奈川のマツダロードスター」コミュの宮ヶ瀬定例オフという事で参加して来ました。
今回は、来週が宿泊のTRGオフという事で、1週間前倒しになっています。
みんカラからM2-1002に乗るゆきさんをはじめ、多くの方が参加してくれました。

Img_6447

みんカラの方でロードスター乗りですがロードスターではなくフェラーリF355で乱入された方もいましたが。(汗
やはりフェラーリはあの音が良いですね。

まーちっち(minimini1000)さんのマリナと並べて。
Img_6448

今回、みんカラ組の方も参加して盛り上がりまして、mixiの主催メンバーの次回MTG、あとTRGも是非告知してという事でみんカラの方でもMTG、TRGは自分のブログに書いて行きます。
ご興味があれば是非。

解散した後は、いつものメンバーでだるまの焼き肉で。おいしく頂きました。

Img_6457

さて、帰宅後は先日NA8に乗るやすべえさんから譲って頂いたエアロボードの取り付けを。
NBのエアロボードレス車には上側の固定の穴が開いていない為になかやん氏に穴あけをして頂きました。
無事、取り付け完了。

Img_6458

Img_6463

これで、NB号でもオープン時の風の巻き込み防止とクローズ時の荷物の置き場で困る事が無さそうです。

明日、明後日ですが、台風直撃で出かける可能性は低そう…。(涙
う〜ん、何しようか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年9月14日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone 5S/5Cは失敗作なのか?」です。

次の記事は「ゲームショーへ行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。