通勤途中で車検(リベンジして無事通過)

| コメント(0)

先日の納税証明書が去年のだったというオチで見事検切れになったNB号です。
仮ナンバーも取得して、本日車検のリベンジです。

20130823_084512

8時45分に到着して自動車税等の印紙を購入。
受付で申し込みます。無事書類手続きは完了。
そして検査ラインへ向かいます。

Img_6136

車体の灯火類の検査です。
何事も無く、無事通過。後で気がついたけどホーンを鳴らしていなかった様な…。

そして検査ラインへ。撮影禁止なので写真は無し。
速度も問題無し、ヘッドライトは不安だったけど無事「○」、ブレーキ類も問題無し。
排気ガス検査も問題無し、下周り検査・・・。
車体振動検査が車全体を揺らされて楽し過ぎるwww
無事、全検査一発合格です。

書類の更新も完了して無事2年乗れる事になりました。

Img_6140

車検の時間は45分程度でした。会社の出社も問題無し。
ラインでの待ち時間が一番長かった感じでした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年8月23日 10:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Mazda MX-5 THE COMPLETE STORYとRCOJ 会報」です。

次の記事は「親と弟来る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。