野間馬ハイランド

| コメント(0)

Uターンは明日朝からの予定です。
広島の方に行ってから明日の夜には名古屋着で予定。

さてさて、本日は実家でゴロゴロしていたのですが、そういえば野間馬ハイランドに一度も行っていないなぁと思い、行って見ました。
実家から車で10分程度で行ける所です。(^^;

Img_4671

野間馬って、肩の高さが120cm程のポニー系ですね。日本の在来種で一番小さいとか。

Img_4650

と、いう事で野間馬です。

Img_4638

近づくと反応します。

Img_4639

蟻を食べようとしているだけですが。

Img_4642

こちらも。

Img_4643

馬たちです。

Img_4646

Img_4662

一頭子馬がいますね。

Img_4660

こちらは暑さで一頭だらけているのが・・・。

Img_4663

乗馬コースです。乗馬は35kg以下の小学生が対象ですね。
一頭だけ放されていて、芝生食べ放題?

Img_4669

その後は、温泉入りに湯ノ浦温泉に行ってきました。

Img_5835

帰りに本屋へ。バリィさん一杯。

Img_5837

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年8月15日 21:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「松山城ととべ動物園」です。

次の記事は「広島巡り(Uターン 1日目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。