松山城ととべ動物園

| コメント(0)

2回行こうとして営業時間外で行けなかった松山城へ行って来ました。
317号の山越えで松山へ。

Pic20130814083418

松山城のロープウェイとリフト乗り場です。

Img_5502

ポンジュースの蛇口w

Img_5595

リフトで上ります。
この写真で少しだけ写っているものがあるのですが、帰りに気がつく事に。

Img_5512

松山城です。

Img_5530

Img_5543

小天守から天守を

Img_5575

天守から

Img_5578

いよかん氷です。味はう~ん。

Img_5589

帰りもリフトを使ったのですが、リフトに乗った姫だるま発見w よく見ると行きのリフトにもチラッと。

Img_5593

次にとべ動物園です。実はとべ動物園は初めて。道後時代は行ったことあるけど。(汗

Img_5605

暑さで皆さんダラーんと。
アシカです。芸はしませんが餌やりは出来ます。

Img_5681

コンドルです。2羽ともダラーんと。

Img_5691

アフリカ関係は普通な感じ。

Img_5729

カバは昼寝中。

Img_5733

サイ

Img_5739

ヒョウかな。お昼寝中。

Img_5742

ニホンザルは暑さを凌いでいます。

Img_5783

ヒグマ。でかいよ。

Img_5813

シロクマのピースです。寝ていました。
人がいるのを発見すると顔を向けていました。

Img_5815

その後、国道33号の三坂峠を避けるルート(三坂道路)が出来ていて走ったこと無いので走ってみました。
ここって、自動車専用道なんですね。

Pic20130814132721

Pic20130814132951

そして帰りは三坂峠越えで。峠辺りは以前は店があったりしたのですが、すっかり寂れています。

Pic20130814133636

松山市内に戻り、北条の豚太郎で昼食。

Img_5821

その後、玉川抜けで自宅に戻ります。
バイパスから通る道に入ったところに旧ミニ屋さんが。いつも通って思うけど濃いそうな店です。

Img_5824

部品取り車も一杯らしい。

Img_5829

松山市内は走りやすい道です。写真のパトカーは普通の巡回の様子。

Pic20130814151708

しかし今治市に入るとやる気ゼロ。

Pic20130814152029

この状態だから車が少なくて走りやすいのだけど。(汗
県道はずっと走らず途中でショートカットの裏道へ。

Pic20130814152359

その後、地元の友人と会って色々と話を。帰宅は24時なってしまいました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年8月14日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「インジェクターの交換と43万km達成」です。

次の記事は「野間馬ハイランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。