函館から帰宅弾丸ドライブ(最終日)

| コメント(0)

元々の予定は、2日にねぶたを見て3、4は青森観光の予定だったのですが・・・。
フェリーで函館に渡って、以前行き損ねた松前城に行こう、NA号を一度北海道でドライブしたいと思いつき、北海道に行く事に。
で調べると千歳で航空祭があるという事で、1日延長したものの気が付くと襟裳岬と納沙布岬と行く事に。
と、どんどんスケールが大きく・・・。(^^;

まあ、いつもの事なんですけどね。(汗

さてさて、本日は函館山に行きます。
函館山は夜景が有名ですが、昼間も悪く無いですよ。

Img_4847

パノラマで。

Img_4851

山の麓も坂が結構きつい。

Img_4854_2

そしてフェリー乗り場へ。

Img_4856

フェリーに乗ります。

Img_4864

そして出港。さらば北海道。

Img_5300

函館山が見えます。

Img_5302

そして到着した後、東北道に乗り、津軽SAで休憩します。

Img_5314

その後は弾丸ドライブ。
岩手山SAで休憩し、長者原SAで夕食、国見SAで休憩、都賀西方PAで休憩。
ここで館林ICまでに事故が発生していて渋滞が気になっていたのですが、休んでいたら解消されたので進みました。
中央分離帯にトラックが突っ込んで凄い事になっていました。
その後首都高に入り、大師出口で降りて、Lamic氏宅へ行って降ろし、自宅へ帰宅。午前3時でした。

トータル走行距離は3533kmでした。
青森までは寄り道含めて1500km程度なので北海道は3000km程度か・・・。
久々に1日1000km突破した様な気がします。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年8月 5日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「北海道弾丸ドライブ(3日目)」です。

次の記事は「ELUGA Pと撮り比べ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。