NB号 車検切れのお知らせ

| コメント(0)

NB号の車検が今日までだったので朝一に陸運局に行きました。

Img_6114

書類を準備していたら納税証明書が…。

昨年のじゃないか~。(T^T)

今年のもらったっけと購入した自動車屋さんに連絡。

自分「車検通す為に今年の納税証明書が無いのですが…」
車屋「納税証明書、すぐ手配します。何日で検切れでしたっけ」
自分「今日です…」
車屋「…」
自分「…」
車屋「大至急、手配します」

その後、自動車屋さんより電話。

車屋「今日、神戸の納税事務所から直接お送りしますので明日か明後日には届くとの事です」

と、いう事で本日車検を通す事が無理になりました… \(^o^)/ オワタ

まあ他に2台あるから別に検切れでも問題無いのだけどね。
自賠責は延長済みなので現在の自賠責が切れる9月20日までに車検を通せばいいかな。
仮ナンバー申請で役所に行くのがメンドイ…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年8月19日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お盆休み最終日(東京日和・葉月参加)」です。

次の記事は「ELUGA PでLTEが使えました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。