Mazda MX-5 THE COMPLETE STORYとRCOJ 会報

| コメント(0)

帰省から戻ってきたら本が届いていました。
イギリスの「Mazda MX-5 THE COMPLETE STORY」というロードスター本です。

Img_6118

Mazda MX-5: The Complete StoryMazda MX-5: The Complete Story
価格:¥ 3,977(税込)
発売日:2013-07-22

裏表紙の写真にロードスター20周年ミーティングの写真がありますが、自分が友人と歩いている写真が…。(青い丸で囲んだ所)

Img_6120_2

まあ、MX-5のざっとしたモデル情報(限定車リスト含む)とバイヤーズガイドですね。

あと、RCOJの会報も届いていました。

Img_6123

メールで送っていたのが載っていました。(^^;; あの家族に敗北していますがw
しかしRCOJ会員数は840名程度なんですね。
会費がネックかと思いますが、NETも含めて停滞気味な感じがするので建て直して欲しい所です。

オーナーズ関係の維持が難しいのは自分も良く知っていますが…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年8月20日 12:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ELUGA PでLTEが使えました」です。

次の記事は「通勤途中で車検(リベンジして無事通過)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。