鈴鹿8耐観戦(TVで)

| コメント(0)

久々に鈴鹿8耐を観戦しました。
やはり、シュワンツが走るという事が理由ですね。

Schwantz

今回、シュワンツは自分のヘルメットではなく、当時ライバルだったレイニーのヘルメットをかぶって走っています。
写真見てシュワンツと判らんw
残念ながら表彰台が狙えるポジションにいた為か、1回17周しか走らなかったのが残念な所ですが。
しかし、久々のシュワンツの走りを見て、走り方は変わっていないなぁと。
最近は頭をより内側に寄せて走るポケバイの延長線上的なライディングスタイルがレースでは一般的になっていますが、どちらが良いのでしょうね。
バイクの進歩による変化もありますけど。

とりあえず、久々にシュワンツの表彰台を見れて良かったです。

と、いう事でずっとTV見ていた為に今日は一日中部屋の中にいる結果に・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年7月28日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Mazda MX-5 Roadster Coupe 1.8i Sport Graphite」です。

次の記事は「ELUGA P ブロガーイベントに行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。