神奈川のマツダロードスター 鰻プチオフと奥大井湖上駅

| コメント(0)

mixiの神奈川のマツダロードスターで静岡の三島で鰻のプチオフがあってLamic氏が鰻に食いついたので参加してきました。
ちょっと時間が早かったので沼津港深海水族館に寄り道。

Img_4526

周りの市場の売店、飲食店に人が多すぎ。
残念ながらダイオウゾクムシXLは売り切れだった様子。
↓こんなの。

R600x600

その後、鰻屋へ直行でしたが、予定していた店舗は予約でいっぱいという事で別の店へ。
ロードスターが並んでいる所の写真を撮り忘れた。orz
うなよしで食べました。自分は並うなぎ丼。

Img_4529

Lamic氏は上うな丼定食。

Img_4531

うなぎがはみ出していますが・・・。(汗

さて、うなぎを食べた後はオフから離脱して、大井川の奥地へ。
奥大井湖上駅へ行きます。

途中の新東名のSAで展示してあったヨシムラ。
自分はヨシムラと言うとこのGSX-Rですね。

Img_4534

千頭駅に寄り道。

Img_4536

赤いNA6 ロードスターが駐車していました。

Img_4538

そして奥大井湖上駅。以前と比較すると木が伸びてきたw

Img_4542

駐車場はあじさいもあって梅雨シーズンな感じ。

Img_4545

歩いて奥大井湖上駅へ向かいします。

Img_4548

Img_4549

そして橋を渡り切った時に本日最終の列車がやってきました。

Img_4553

停車して車掌が乗りますか?と聞いて来たけど最終なので無論乗らず。
誰も乗車無く次の駅へ進んで行きました。

Img_4556

その後は川沿いに降りて行って、新東名にのり、東名横浜町田まで。
停車するほどの渋滞は無く良かったです。
その後、夕食食べに今回はバーミアンへ。
レジの所にさりげなくここにもかというグッズはありましたが気にせず。

Img_4562

自宅に帰ったのは23時でした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年6月30日 23:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「CYBER NAVI アカデミーに参加して来ました」です。

次の記事は「スマートループ アイのプローブデータ収集で首都高回り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。