FINAL SPEC NA/NB ROADSTER

| コメント(0)

6月10日に久々にロードスター本が発売されました。

Finalspec

まあ、広告費を考慮して半分以上が定番のチューニング本になっていましたが。
もう少し違う路線のロードスター本が出て欲しい所だけど、無理かなぁ。
とりあえず、「あと10年乗るためのメンテナンス、リフレッシュ、リペア最前線」がありますが、個人的には物足りないw
どうしても掲載チューニング系ショップ中心の説明になっている為か、ある程度整備されている車前提に書かれている印象です。
オープンカーで重要な幌やウェザーストリップ関係が触れられていない様な…。
オリジナル幌を販売しているマルハさんやリフレッシュカーを作っているRSアイザワさん、村上モータースさん等が書かれていたらまた違った内容になっていたのではと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年6月10日 03:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サイバーナビ2013夏・モニターで1/50に当りました」です。

次の記事は「マツダ・ロードスター(NB6) SGリミテッド購入しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。