宇宙戦艦ヤマト2199 第六章を見て来ました

| コメント(0)

第五章まで見て、次を早くみたいという事で映画館に見て来ました。
映画館に行くのはテイルズ以来?

Img_4295

チケットはWebで購入です。

11017224_1953078783_98large

で、席に座っていたら斜め前が偶然に会社の同僚の元さんw
元さんは、第一章から全て映画館で見ているという事で流石です。

初代のヤマトはもう結構忘れていのですが、やっぱりこれだよねという所はきっちりおさえていました。
第七章を早く見たくなってきたw

で見終わった後に印象的だったのが、皆さん静かに映画館を出ていく事w
他の映画だと終わった後はワイワイとなっていたりするのですが、皆さん静かに出ていくのが印象的でした。
元さん曰く、第一章からこんな感じとの事。
元さんと第七章は一緒に見に行こうと話しして分かれました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年6月17日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「能登半島ドライブ 2日目」です。

次の記事は「幌がそろそろヤバくなってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。