Apple iPad、iPad mini、iPodを値上げ

| コメント(0)

AppleのiPad、iPad mini、iPodが値上げしました。

Ipad

AV Watch : アップル、iPad/iPad miniやiPod touchなど値上げ

巷では、円安に伴う便乗値上げだと言われていますが、
米国の価格を見ると第4世代 iPad Wi-Fi 128GBが$799(税別)なので、
日本の79,800円(税込)は、妥当な価格と思われます。
値上げしないと、日本で購入して米国に並行輸入する方が・・・。
前の価格は、$1=84円程度だった様子です。
グローバルで同一仕様の製品を販売している企業の難しさと言う所でしょうか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年5月31日 13:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HTC J One発表会、「Meet the HTC Night」に参加してきました」です。

次の記事は「主に福島城めぐりドライブ(42万km到達)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。