久々にYZF750Rのエンジン始動

| コメント(0)

土日が仕事で出勤で本日代休で休んでいて部屋でゴロゴロしていたのですが、そう言えば最近YZF750Rのエンジン始動させていないなぁと思い、久々に始動させてみました。
ちなみにYZF750Rですが、昨年夏に車検を通せず車検切れ状態。
こんなにバイクに乗っていないのも久々かも。

まずバイクカバーを外した所、車体が砂ぼこりの山になっていました。
黄砂等と強風の影響ですかね。バイク置き場は屋根有りなので濡れる事は無いのでグショグショではなかったですけど。
ホコリを落として、バッテリーも弱っているので車に接続して始動。
掛かりづらかったですが何とか無事始動しました。

11017224_1921770739_95large

各部をチェックした所、とりあえず問題無さそう…。
またバイクカバーをかけて暫く放置状態です。(汗

あと実家にあるFZR400RRSPもゴールデンウィークに確認しないといけないなぁ…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年4月15日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「英国仕様のNAのサンバイザーへ交換」です。

次の記事は「ロードスター号のオイル交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。