Webサイトを家サーバーからレンタルサーバーへ移行しました

| コメント(0)

本日、自分のWebサイト(atelier-nii.com)を家にあるMac mini Serverからレンタルサーバーへ移行させました。
理由としては維持費ですね。Webサーバーとしてか利用していなかったので、現在だとレンタルサーバーの方が安いと言う事が大きいかと。
Mac OS X Serverを利用して家サーバーを始めたのは2003年7月。
ハードウェアもXserve、初代Mac mini、Mac mini Serverと一貫してMac OS X Serverを利用していましたが、全然生かせれなかったのが反省点かなぁ。
と、言う事で突然止まると言う事は無くなりそうです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年4月25日 20:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Webサイトを家サーバーからレンタルサーバーへ移行予定」です。

次の記事は「帰省の移動(主に三重県巡り)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。