auのiPhone、iPadでキャリアメールの障害継続中・・・。

| コメント(0)

自分は、現在iPhoneは全てSoftBankのみにして、auはAndroidのみになっていて関係ない状態になっているのですが、今週に入ってから立て続けにキャリアメールの障害が発生している様子です。

ケータイ Watch : au版iPhone/iPadの通信障害、徐々に改善も復旧目途立たず

う~ん、何と言うか元々パケ詰まりやLTEエリアの狭さで叩かれていたのに今回の障害はある意味今後のauに対しての不安を助長するかもしれませんね。
今年発売される次世代iPhoneはついにdocomoから発売されるというのがもっぱらの噂なので、発売されたらauは草刈り場になる可能性もありえるのではと感じてしまいます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年4月18日 15:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスター号のオイル交換」です。

次の記事は「mixi 神奈川ロド 夜ミ@都筑PA参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。