ロードスター号修理工場行き

| コメント(0)

ロードスター号がマスターシリンダーブラケット(アクセルペダルとブレーキペダルのブラケット)が2度目のクラック、破断で修理工場行きとなりました。orz
踏んだ瞬間に変な感じだったので確認してみると以下の写真の状態。
クラックは写真の赤ラインの場所。青ラインはかろうじてつながっている所。
タイラップは一時的な対処の一つです。(あと後ろに鉄板を挟んで悪化しない様にしました)

Img_2870

もういつ切れて不思議では無いので、駐車場に付いた後に任意保険のロードサービスで行きつけのディーラーまで車両運送してもらいました。

Img_2874

問題のブラケットですが、前回は中古を調達して交換したのですが、3年程しか持たなかったので、今回は対策されているのを期待してディーラーで新品を注文、交換する事にしました。

Img

しかし、ブラケット代が14,490円也。交換費用含めて26,000円弱の予定。高い…。orz
と、いうかブラケットが凄い値上がりなんですが…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年1月30日 21:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iOS 6.1 公開」です。

次の記事は「HTC J butterflyの蓋が取れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。