ソフトバンクの応募でプレゼントの罠

| コメント(0)

ソフトバンクの回線を契約するとプロモーションのメールが届きます。(受信する設定にしていれば)
その中に「電話で応募」という、プレゼントメールがあるのですが、試しに応募してみました。

20130124_124538

電話をかけるとクイズ形式なのですが、時間がかかります。
4問正解すると応募できる仕組みで応えていきます。
結果的に最短で8分程度かな。自分は9分でした。
その結果…。

20130124_124526

通話料はこの応募のみです。
しっかりと通話料は発生してソフトバンクの利益になっているので、これを原資にプレゼントしているのですね。
最初の100万円分については、Wホワイト無しならば2700人以上、Wホワイトありならば5400人以上応募すればソフトバンクは利益がでますので。
ソフトバンクも収益上げる為に色々としている様子です。

しかし、今月パケットをあまり使っていない…。orz

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2013年1月24日 12:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「docomo 2013年春モデル発表」です。

次の記事は「au INFOBAR A02 (HTX21)を発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。