「MOTOROLA RAZR M」タッチ・アンド・トライイベント

| コメント(0)

「MOTOROLA RAZR M」タッチ・アンド・トライイベントに参加しました。
しかし、イベント撮影画像、画面をキャプチャした画像がMicroSDへの転送失敗で全滅orz
BlogにRAZR Mの詳細なレポートが書けないオチに…。
とりあえず、イベントレポートを。

モトローラの方のご挨拶。

Img_3623

モトローラについて紹介です。

Img_3624_2

RAZR Mの紹介です。

Img_3625_2

Img_3627_2

やはりこの辺りがモトローラらしさというところですかね。

Img_3633

バッテリーは交換できるタイプではないですが大容量です。

Img_3634

Img_3636

Img_3637

Img_3638

Img_3639

今回、白をラインナップ。

Img_3640

Img_3641

モトローラの方からキャンペーンの説明です。

Img_3643

Img_3647

Img_3649

オクトバさんから魅力と活用アプリの紹介です。

Img_3650

Img_3652_2

Img_3653

Img_3659

とりあえず実機の写真を。
前より。本体面積に対して液晶エリアが広いです。

Img_3667

白と黒の違いですが、黒は金属+カーボンですが、白はプラスチックです。

Img_3673

横より。白の方が若干厚みが。

Img_3672

横より。カバーを開けるとSIMスロットとSDカードスロットがあります。
今のソフトバンク端末はSIMなしでも使える様子。

Img_3620 Img_3621 Img_3622

海外端末の展示です。どりがどれやら判らない・・・。

Img_3676

RAZR Mですが、使った感じは、なかなかいい感じでした。
Photonと同じく、Motorola風味も多くありましたし。
黒と白がありますが、個人的には絶対に黒。質感が全然違います。
噂の4G(TD-LTE)は、測定した見た所60Mbps出てビックリました。
ただ、実際の値は出てみないと判らないかな。

追記 : 端末価格が発表されたのですが安い。
新規、MNPが23,520円、機種変更が30,720円です。
Desire、Desire HD等からの乗り換えならばちょうど良いかも。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年10月19日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「SoftBank 4G/LTEスマホ家族キャンペーンを利用するとデジタルTVチューナーがもらえる」です。

次の記事は「iPhone 5 写真撮り比べ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。