Uターン 2日目

| コメント(0)

と、言う事で、Uターン2日目です。
和歌山のビジネスホテルを出た後は、まず近くにある和歌山城。

Img_3565

そして、一つ城へ寄った後に和歌山港へ。
昨日閉まっていていた売店で展示していた萌え缶キャンディ(と思う)が売っていないか見に行ってみました。

Img_3569

売っていなかった…。萌え度数としては徳島が圧倒的に高い。基本徳島か?

次に和歌山の城をもう一つ。何も無いけど。

Img_3573

次に大阪府の千早城、奈良県の高取城へ行きます。
千早城から高取城へは険道、酷道を駆使する事に。

Img_3576

その後は、京奈和自動車道を通って、郡山ICへ。京奈和自動車道は中途半端な開通はどうかと。
天理PAの松屋で遅い昼食。

Img_3581

その後は、名阪国道を走って、途中伊賀上野へ割り道。
城の写真は撮っていないけど印象的な車を。

Img_3583

名阪国道、東名阪、伊勢湾岸道、東名と走って、浜名湖SAで夕食。

Img_3593

東名(旧)の方をひたすら走って、横浜町田ICまで。
東名は取り締まりも無く、車の混雑も無く、走りやすかったです。
23時にLamic氏を川崎に送り届けた後に自宅へ帰宅。そのまま爆睡という結果に。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年8月17日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Uターン 1日目」です。

次の記事は「docomo Xiを使ってみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。