Adobe Creative Cloudへ加入しました

| コメント(0)

Adobe Creative Suite 6 (通称CS6)は所有していますが、Mac OS X版のみなので、Windows用が欲しいと思っていたのですが、ふとAdobe Creative Cloudの詳細を見てみると、プラットフォームの制限が無いらしい。
あと、CS3~CS6ユーザー対象のAdobe Creative Cloudメンバーシップ個人版 発売記念版が、8月末までと言う事でWindows版利用目的で加入しました。

Creativecloud

これで、どちらのOSでも問題無く作業出来る…。
使ってみていらないとなると解除すれば良いですし。

Windows環境で問題無くダウンロード出来て、インストール、無事起動しました。
ちなみにライセンス上では2台にインストール出来て、2台同時起動は無理との事。
自分は、Mac OS X版がCreative Suite(ライセンスが別)なので、無問題ですけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年8月30日 16:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯電話(iPhone)の通話プラン見直し」です。

次の記事は「上田電鉄と長野鉄道を見に行って来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。