Xperia arc(SO-01C)のAndroid 4.0.4アップグレード(LT18i用)

| コメント(0)

ふと気が付くと、Xperia arc改(LT18i用ROMに変更)にAndroid 4.0.4の通知が来ていたのでアップデートを行いました。
ROM自体は、先月初めには出ていた様子ですが・・・。(^^;

海外ROMへの変更については、2012年6月20日に書いています。

Xperia_01

アップデート完了後。

Xperia_02

海外版は、コンスタントにアップデートしているのですけどね。
docomo仕様はあっけなく見送り…。
Xperia arc(SO-01C)に至っては認証まで終わっていたのに・・・。

まあ、docomoが見送ったので、海外ROM仕様で使い続ける予定です。

ちなみに前バージョンの4.0.3(4.1.A.0.562)から4.0.4(4.1.B.0.431)の違いは特に判りません。
カスタムする人にとっては、プロテクトが厳しくなった様子ですが。

Android 4.0.4のアップデート内容は以下の内容との事。

・OSの安定改良
・カメラパフォーマンスの向上
・より滑らかなスクリーン回転
・電話番号認識部分の改善

OSの安定化が大きいかな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年7月 5日 10:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Windows 8 Proが格安でアップグレードするらしい」です。

次の記事は「NC3 ロードスター正式発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。