ホームページをリニューアルしました

| コメント(2)

ツールも環境も一新したという事で、色々と勉強がてらホームページをリニューアルしました。

Atelier Nii

Page

とりあえず、「Atelier Nii 2.0」としましたw

今回は、HTML5+CSS3のフリーのサンプルをベースに作り上げています。
変更点は以下の通り。

・使用ツールを「Adobe GoLive 9」から「Adobe Dreamweaver CS6」へ完全移行。
・HTML5+CSS3ベースへ移行。
・フレーム分けを廃止。
・文字コードをS-JISからUTF-8へ。
・動画は全てDivXからMP4(H.264+AAC)へ移行。
 再生は、HTML5の<video>タグを利用しています。
・カタログ系は、全てPDFへ。
・コンテンツを整理。
 保留している古いコンテンツはどの様にするか検討中。

デザイン等の調整は暫く行う予定です。

コメント(2)

FZRは当時最も欲しいバイクの一つでした。
ですから、たまにHPを覗かせていただいていました。
本日、久しぶりに訪問させていただいたところ、
更新されていて驚きました。

私みたいな隠れファンも多いと思いますので
これからもがんばってください。

> バンジットさん
コメントありがとうございます。
大した事はしていないのですけどね。
時代に則しない状態になって来たので全面更新しました。

FZRコンテンツはもう増える事は無いかなと思いますが、
情報として少なくなっている事もあるので継続する予定です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年7月10日 10:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NC3 ロードスター正式発表」です。

次の記事は「もうすぐOS X Mountain Lionがやってくる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。