iPhone増殖w

| コメント(0)

docomoのXiがテザリングしても5,985円(9月までは4,935円)と言う事と旧モデルのSIM Free iPhone 4が手頃な値段になって来たので、自分のdocomo回線をXiに変更(正確には機種変)してSIM Free iPhone 4 32GB 白(韓国版)を手に入れました。

左からSIM Free iPhone 4、Softbank iPhone 4、au iPhone 4S、Softbank iPhone 4Sです。
箱はSIM Free版はACアダプタの都合で厚みがあります。

Img_3491

同本体。韓国版は裏側が違う。

Img_3492

設定画面
NTT DOCOMOをつかんでいる事、日本仕様には無い、インターネット共有があります。

Img_3353

情報画面
韓国版iPhone 4 16GB 白はMC606KHです。

Img_3354

ちなみに韓国のiPhone 4はSIMロックなのですが、申請してSIM Freeになります。
あと日本と同じくカメラのシャッター音が無音に出来ない所は同じ。
来月から本格的に使ってみる予定。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年7月30日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「J-PARC 施設公開に行ってきました」です。

次の記事は「iPhoneはどのキャリアが安い?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。