iPhone 4 ホームボタン修理

| コメント(0)

iPhone 4のホームボタンの反応の調子が悪くなっていて、購入から2年経過していて保証も無くなっているので、この際とiPhone修理業者に修理に出しました。
Dr.MobileのS/MART!秋葉原店に当日修理で持ち込みです。

Dr.Mobile

ホームボタンは以下の様なパーツを交換するらしい。

25584807

正規の純正品ではなく、互換品との事。
交換作業は、40分程で完了しました。
修理代金はホームボタンのみだったので税込み5000円ちょっと。
他の修理を一緒にすれば半額だったのだけどね。
と、言う事で、iPhone 4のホームボタンも正常に反応する様になりました。
ちなみに保証期間は2週間との事。

Img_3487

背景は気にしない。(汗) 好きなライトノベルのイラストです。
まだまだiPhone 4は使いますよ。(多分)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年7月25日 22:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HTC Desire HDのAndroid 4.0(ICS)アップデートを開発中止」です。

次の記事は「OS X Mountain Lionへアップデート完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。