久々にCocoa勉強会に行ってみました

| コメント(0)

時間にも余裕あったし、WWDCの情報も聞いてみたかったしと参加してみました。
最近よく開催されている新宿の貸会議室は初めてだったのですが、入った瞬間何ぞ…。[E:coldsweats02]

02f

写真は撮り忘れたので貸会議室の資料を。
本当に勉強会的な部屋だwww

まあ、いつも通りのcocoaな勉強会で、役に立つトピックもありと、久々に会って元気そうでなりより。
Microsoft Surfaceとかの話題も出たり、WWDCは久々に参加する方によると説明する側も参加者も若くなったりと世代交代感があった様子。
料理の不味さは相変わらずらしい。
(まあ、以前サンフランシスコ、シリコンバレーに行った時にそれは感じたので実は普通?)

いい加減、何かiOS用のプログラムを作ってみないといけないなぁ。
(MacとiOSで有償の開発者登録しているのにまだ一度もアプリをリリースした事が無い…)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年6月30日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MacBook Pro 13インチ Mid 2012へ変わりました」です。

次の記事は「Macの環境を大更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。