Uターン(愛媛の今治から横浜)

| コメント(0)

本日は、横浜へUターンです。
朝10時に出発。本屋でバリィさんのグッズが売っているということで帰る前にゲット。
ちなみに、バリィさんは地元今治のゆるキャラです。公式ページはこちら

0501_1024768

Img_2252

今治小松道、松山道、瀬戸大橋を渡ります。

Img_2255

その後、山陽道、中国道、舞鶴道を走ります。
舞鶴道は中国道、名神がすごい状態でしたので。
途中、西紀SAで昼食。

Img_2261

Img_2263

舞鶴道の終点まで走って、敦賀方面へ。
下の写真は舞鶴道から見えた日本海。

Img_2270

舞鶴道の終点のICから直線の長い県道があったのですが、取締りを気にしつつ前の地元ナンバーの車が良い速度で走っていたので、自分含めて他数台がついて行っていると先頭の車がレーダー取締りの速度違反でサイン会場へドナドナ・・・。(^^;;
やはりね。

その後、北陸道で米原方面へ行くと名神が事故渋滞で20km・・・。
仕方なく国道21号ルートで走っていると渋滞が解消しつつあるみたい。失敗。orz
その後名神、中央で、小仏トンネル部分は道志道を走って、圏央道から再び中央へ、首都高走って無事帰宅。
帰省で13時間の移動と時間かかりました。疲れた。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年5月 5日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスター号のメンテ 2日目」です。

次の記事は「ロードスターの足回り交換後レポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。