愛媛へ帰省しました。

| コメント(0)

母親が寝台特急で横浜へ来て、東京観光を少しした後に帰省を開始しました。
東名は神奈川区間が渋滞がすごい状態だったので国道1号ルートで沼津まで。

Img_1805

新東名、東名、名神と進み、草津ジャンクションで名神側が渋滞だったので、京滋バイパス経由で、その後中央道、神戸淡路鳴門道へ。

Img_1814

Img_1809

淡路SAで少し早い晩御飯です。
たまねぎカレー。

Img_1813

その後、渡りきって徳島道へ。ここで走行中にバッテリーと排気音センサーの警告が。
次の吉野川SAで止まって、原因のチェックを。
サービスマニュアルみるとオルタネーターが死んだっぽい。
JAFに来てもらって、チェックした所、やはりオルタネーターとの事。
保険のレッカーサービスを利用して、実家まで運んでもらう事に。

Img_1815

オルタネーターと何とかしないと。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年4月28日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ユニットコムがグッドウィル(PCショップ)を子会社化へ」です。

次の記事は「ロードスターの修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。