ロードスターのオフ会に行ってきました

| コメント(1)

本日は、mixiの「神奈川のマツダロードスター」のオフ会に参加してきました。
元々は金曜夜にオフ会があったのですが、雪で中断された為の代替オフです。
まず、葉山にあるパン屋さん「ブレドール」でモーニングを。
店は朝7時からオープンするのですが、一番早く入るために現地6時30分に集合。
眠い・・・。でも6台が集まりました。

Img_2615

Img_0706

で、7時前に店内に入れてモーニングです。
出来立てのパンが食べれるという事で美味しかったですよ。
帰る頃には店辺りがすごい状態に。

Img_0708

パン屋さんで2台が離脱。
その後、メインの小田原の会場へ4台で移動です。

Img_2618

Img_2619

小田原に到着。7台が集まりました。
NA6 3台、NA8 1台、NB1 2台、NB2 1台という構成でした。
「神ロド」で必ずいる白のロードスターやNCがいない。(NCはパン屋ではいました)
珍しい構成となりました。しかも新人が3名。皆さん若い。大事に乗ってくださいね。

Img_2623

この後、昼食で移動ですが、自分はここで離脱。
小田原厚木道路、東名、保土ヶ谷バイパス、環状2号で帰宅。
帰った後、寝てしまいました。

コメント(1)

ワインレッド(?)の幌は社外品でしょうか。
なかなかオシャレで良い雰囲気ですねぇ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年2月19日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「郵便受け復活」です。

次の記事は「Windows VistaとWindows 7のサポート期間を延長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。